JAKE E LEE ハードテイルブリッジ!

ずっと探していたハードテイルブリッジ…

九州のショップさんにデッドストックがありました!

ピックガードが当たるので削りました!

日本国内ではラスト1個では???

世界中探しても見つからないかも!

リアピックアップ「Seymour Duncan SH-4」はポールピースが6個だけアジャスタブルタイプなので、12個ともアジャスタブルのものに交換しました!

SUHRのDSVに交換!

 

 SUHR / DSV Bridge Black 50mm
SUHR / DSV Bridge Black 50mm

 

Seymour Duncan SH-4に比べるとちょっとだけパワーが上がったかな?

というくらいです!

ビンテージっぽいサウンドなのでゴリゴリのメタルをにはちょっと・・・

アジャスタブルポールピースなので各弦のバランスをとるにはいいですね。

 

見た目がJakeのストラトと同じになるのがGood!です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA