ピックの選択・・・

ピック選びに悩んでます・・・

 

最近までお気に入りだったピックは「JIM DUNLOP 486R」

 JIM DUNLOP / 486R

JIM DUNLOP / 486R

 

速いフレーズを弾くときにたまたま友人に借りたピックがとても弾きやすくてちょっと驚きました!

 

フェルナンデス P-100JF YOKOZEKI

 

横関敦さんモデルのピックです!

 

先端が鋭角で引っかかりそうなイメージですが、速いフレーズが弾きやすいピックです!

 

この形状でさらに滑らないピックを探して見つけたのが!

 

 MASTER 8 JAPAN / INFINIX TEARDROP HARD GRIP
MASTER 8 JAPAN / INFINIX TEARDROP HARD GRIP
これ!

 

 

JIM DUNLOPのピックと比べると先端の鋭角さが違います!

 

厚みは1mmですが他のメーカーよりは若干やわらかいピックです。

 

両面に∞マークがあり、かなり強力な滑り止めになっています。

 

 

ティアドロップとジャズをミックスしたような形状ですね。

 

かなり弾きやすいのでオススメのピックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA