iPhone Ⅹ

 

発売日当日にゲットしました!

今まではiPhone6でしたが、約3年使用してバッテリーがダメになり買い替えしました!

 

本体の大きさはiPhone6とあまり変わりませんが、液晶の大きさはかなり違いますね!

 

裏面ガラスも復活してカッコいいです!

 

ガラケーの頃は毎年のように買い替えてましたが、iPhone4からは2年くらいは使うようになりました。

故障も外観のキズやスレが目立たないので買い替えのサイクルは長くなりました!

ケースはAPPLE純正です!

 

ケースの裏面にAPPLEマークがあってなかなかいいです!

 

我が家は2台ともiPhone Ⅹにしましたが…

妻の端末のFace IDにエラーが!

買った当日にも関わらず…

ハードの故障の様です

設定メニューの中にFace IDのエラー表示が!

Face IDが無効とは???

 

再起動やFace IDのリセットを繰り返しましたが復活せず…

 

APPLEに相談して色々試してもラチがあかず…

せっかく綺麗に貼った保護フィルムもはがすハメになりました。

最終的には本体交換との事で、後日自宅に送られるようです。

が、

故障した端末が回収出来ない場合の保険として、送られてくる端末の決済を求められました。

不良の端末が回収されてからクレジットの返金手続きをするそうです。

APPLEでもまだ事例が無いとの事で困っていました。

本当に困るのはコチラです!

発売日に故障とはツイてませんが、Face ID以外に問題は無いのでしばらくはガマンですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA