iPhone Ⅹ Face IDのエラー

11月3日の発売日に購入したiPhone Ⅹ

その日にFace IDにエラーが出て顔認証システムが使えなくなりました。

 

 

TrueDepthカメラに問題発生!?

明らかにハード側の故障です。

 

11月4日にAPPLEへ連絡、本体交換となりましたが到着までに数日かかると言われましたが、11月6日に無事届きました!

 

ヤマト運輸で届きましたが、返送する端末を回収するまで玄関先で待って頂きました。

その場で持っていかないとダメなようです・・・

ドライバーさんかわいそう・・・

 

慌てて梱包して渡しました。

 

 

新しい端末へデータを移行するのに一番確実なやり方が

 

クイックスタートを使う

 

方法です!

 

 

幸い下取りには出していなかったiPhone6sからアプリや設定が丸写しできます!

 

Wi-Fiのパスワードも移行できました。

 

一部キャリアメールの設定などできないものもありますが、これは便利な機能です!

 

但し新旧の端末は近づけておく必要がありますのでお出かけはできないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA